03月02日(金)鎌田さんの釣行

更新日:

埼玉県からお越しの鎌田さんから投稿いただきました。いつもありがとうございます。
昨日とは変わって今日は無風状態のポカポカ陽気でした。一昨日の強烈な雨のせいで濁り状態となっている三島湖ですが、水温は濁りのある所は10度、澄んでいるところは8度とバラツキがありました。
鎌田さんによると最上流はかなり澄んでいて見えバスも結構いたとのことです。奥米橋が依然、通過しにくくなっているため宿原方面は断念し、午前中は三ツ沢を中心に攻めましたとのこと。三ツ沢奥で何本かバラシ、釣果に至らず状態で午後は上流へと向かって湯の沢へ到着。まずここで何本かバラスも49cmを1本、続いてオシュー沢に入りここでも何本かバラスも立て続けに4本の釣果を上げたとのこと。帰ってきて「今日は釣れました!」と喜んでおられました。具体的なポイントは「ポイントマップ ’18-03」の湯の沢、オシュー沢附近をご覧ください。

釣行日:2018/3/2(金)

天 気:晴
水 位:満水
気 温:12度
水 温:8~10度
水 色:濁り

コメント:今朝の星座占いで最下位でしたが良い釣りが出来ました(笑)
49㎝を頭に全て40UP。まさに春爆!昨日の雨でシャローが変わりましたね。

ポイント:湯の沢
オシュー沢

レンジ:全般的にシャロ―

匹 数:湯の沢(1匹)12:30頃
オシュー沢(4匹)14:00~15:00

サイズ:湯の沢(49cm)
オシュー沢(40~48cm)

ルアー:全般的にエスケープツイン

-'18 バス釣果, '18-03 バス釣果, バス釣果, 釣果速報

Translate »

Copyright© バスフィッシング 三島湖 石井 , 2018 All Rights Reserved.